July 2, 2005

夏!

 本人が脱いでいくエロいblogな感じで(*)。どんな感じで。
 先ほど、エクセルを駆使して今年の夏に使う金をざっと計算してみたところ、びびるほど使うことに気がついた。わー。
 こりゃキックのジム変えること考えてる場合じゃないや。そんな余裕はないっ。新しいジムに早いとこ移っておきたいのだが。

 まぁ今のところ貯蓄的には順調で、国内で多少潜って→マヌス@パプアニューギニアは行けるでしょう。途中、乱費しちゃったりしても、メナド@インドネシアあたりは大丈夫かな…。

(*)
 写真の腕は自前。ステロイドも使用していないという意味。夏を意識してみました。どないやねん。
 話飛んで、夏前になると雑誌で、体の形を変えよう!みたいな特集が組まれることがありますが。完璧に自己満足でしょうね。そんな短期間で、かつ素人なプログラムで、他人にわかるまで体の形が変わることはありえない。
 寒いときこそトレーニングしろっちゅうか。正確に言えば、トレーニングのシーズンなんてねえっちゅうか。
 人間の体は基本的に、何かしら負荷をかけないと衰えていきます。「若い頃、何々をやっていた」という人も例外ではなく。そんな長期間、何もしないで強靭な体を維持できる方法、俺が知りたいくらいだ。