CBR&more

h. 趣味とスポーツ


 GoldWinのグローブをナップス世田谷で買っといた。通年用グローブではそろそろ汗ばむ季節になったため。手の甲側はなんとか素材(忘れた)ですっかすかに風を通す。手のひら側はスェード。夏もこれでいきます。
 とうでもいいけど、スクーターではグローブなし&半袖とかでも平気で乗ってたけど、今ではとても乗る気になれない。
 もたさいくるは600乗りたい病に相変わらずかかっていて。フルカウルに興味が行き始めててやばい、まずい。いやー年取ったら乗れないからなおさら。うなされてるのは逆輸入車のCBR600F4i。国内では依然赤黒だよおい。
 もたさいくる興味ない人には形&カラー的に派手に見えるかもしれないけど、これよりレースな年式’03 CBR600RRが、海外ではすでにリリース済み。RRはツーリングもキツくてできんだろうからパス。それとリッターバイクも、激しく持て余して欲求不満に陥るのは目に見えているのでパスかな、という状態。Vツインだったら別だけど。
 レプリカ全盛も知っている世代としては、CBRにはやぱ乗っておきたいんだよね。当時は250が多かったけど。600〜に皆興味が行くというのは、時代の流れなんでしょうね。
注:CBR600F4iの国内仕様は今年の夏まで注文を受け付ける模様。
Fコンセプトは逆車でもいいから残して。頼む、ホンダさん。

タイトルとURLをコピーしました