ステッカー嫌い、DYNAUDIO、JOB&more

h. 趣味とスポーツ


 ステッカー剥がし剤、買おう買おうと思ってずっと買ってなかった。で、入手してCBのステッカー剥がしてました。
 サイドカバーに入っている車種名、CBはプレートではなくステッカーなのです。安っぽいので→ぺりっと。
 リアサスに貼ってあった(写真金色部分)赤い「SHOWA」も違和感あったので→ぺりっと。妙に目立って小僧っぽいんだもん(笑)。オーリンズとか装着してるなら、目立たせてまだ自慢にはなるけどさ。
 これらにより、CBにあるロゴは、タンクのHONDAのウイングマークとサイレンサーにあるTSRのロゴ(プレート)だけ。落ち着いていい感じ。リアカウルに入っているブルーのラインは、さすがに剥がしていない。
 サイドカバー、車体と同系色のシルバーか、フレームらへんと同系色の黒(not つや消し)に塗っちまいたいんだがな。ここらへん、擦れる部分なんで傷入りやすそう→たまに塗装というパターンに陥りやすそうで。どっかから丈夫な塗装で仕上げてあるサイドカバー、出てないかなぁ。
 唐突に音響ネタになる。DYNAUDIOのAudience 52SEを買うことに決めてしまいました! 惚れちゃったのよう。明日入手に動きます。定価19万。
 来年遅く、部屋変わるから(面積倍以上、家賃も倍以上…)、どうせならと欲が出て。
 ピュアアンプはマランツのもう古いに属するアンプと以前書きましたが、鳴らせないことは目に見えている。で、ハイエンド・オーディオなGOLDMUNDの息がかかったJOBのThe JOB Stereoを、もう注文しといた。:D ちっこいながらかなーりハイスピードで、やっぱりGOLDMUNDな音色らしい(中身はSRパワーとほぼ同じ)。$1250ナリ。
 たのちみ。
 部屋替わったら、今よりまともなセッティングできて、かつさらに大音量が出せるので、スタンドはACOUSTIC REVIVEのYSS-60入れる。TAOCとかと同程度の値段なら、丈夫いのがいいもの。
 これからGocoo@Cay。


P.S.
 車は快調です。相変わらず全然いじってない。

タイトルとURLをコピーしました