Juno Reactor live@ageha, ’12/1/20

g'. 生活と文化 2


Juno Reactor live
 2012年1月20日、agehaにて。風邪を引きつつ参戦。
 Juno Reactorのliveは雪の2001年1月、赤坂Blitzからもう11年。早いなぁ。気がついたらparty人生20年過ぎてるし…。無論、昔ほど行ってないけど。楽しいことやおもしろいことは他にもいろいろある訳だし。
 Junoは良くも悪くも、過去を踏襲している印象を受けた。
 今回は行われたagehaのセキュリティで、猛烈に嫌な思いをした。たぶん、法的にも問題あるんじゃないかな。Twitterで書いたのをほぼそのままこちらにも置いておく。バラでRTされがちだし。
 こういうのって検索エンジンに拾われて延々読まれたりする、たぶん。
=======================
 クソagehaのセキュリティの件は、複数の人からメンションあって興味ある人も多いと思うのでまとめると。Junoが終わって、個室でゆっくりしようと思って入る。腰に巻いてる上着外さなきゃな、でも便座汚いので立ってやろうと。
 ち○こもまだ出してないから15秒も経ってないはず。後ろでガタガタ音がするので、振り返るとセキュリティが扉をよじ登って鍵を外していた。2人がそのまま強引に入ってきて、有無を言わせない身体検査。態度は凄まじく悪い。
 無論、自分は変な物は何も持っていないので、かつ早く用を足したいので、言いたいことを言いつつ協力。身体検査終了。向こうの言い分は「足の向きが逆だったんで」「(自分もトイレに)入ったばかりだからわからなかった」。最後には謝ってはいたけどね。
 何はともあれ、ありえないんでクソagehaには二度と行かない。行くかボケ。
=======================

タイトルとURLをコピーしました