Magical Design

http://www.magical-design.com/
 かなり前からLinksのページでリンクしていましたが、久々に行ってみるとちょこちょこ変わってたりして。
 MDT WEBBになるものに登録してみた。壁紙はしっかり全部いただきましたよ、内山さん。
まめ知識:
 Magical TattooというStudioを切り盛りしていた方(彫師歴はもう14、15年になるんじゃないだろうか)が、現在は服飾デザイナーとしてやっています。Web自体は、違う人が素材貰ってやってると思う。
 私の両上腕、右胸下〜右脚付け根の刺青は、この方に入れてもらいました(ゆえにカテゴリは生活と文化)。今は公には入れていません。昔の客と身内のみに入れています。紹介できないので、あしからず。なんだかますます伝説に近い方になっていってるなぁ。
 いつかここで書いてるけど、背中の下絵頼み中(ぼそ)。涼しくなってきたら、また連絡とってみようかな。
まめ知識2:
 このサイト全体で、1日平均430のページビューがあったりします(本当)。平日は500くらいかな。テキストがごってりあるせいか、検索エンジンで流れ着いている人も非常に多い。検索語のトップは「tattoo」だったりする。よって、海外からのアクセスもかなり派手にあります。
 自分の刺青ばーんとか置かなくて良かったよ。そしたらパクられまくり。
 しかし、「おっぱいの歌」っていう検索を結構してる人は誰すか?(笑)

タイトルとURLをコピーしました