井上薫氏&more

d. 人文科学と芸術


in time / chari chari
 を引っ張り出してこの時期に聴いてみたけど、これ、やっぱり夏のアルバムだったんだなぁなんて。しっくり。
 解説はamazonを参考にしてくらさい。興味を持った方はどうぞ。
 井上薫氏は、どっから持ってきたんだかっていう懐の深さが魅力ですね。傾向も落ち着いていて私的に好きだし。ベクトルは違う方向に向いてはいるけど、特性的には昔のMike氏と似た資質を持っているような気がする。generalistというかなんというか。
 井上薫氏もそのうち、ビール飲みつつ尻むちっむちっと振りながらDJし始めたりして…。しかもモニターしない感じで。:D


 ところで飛び先URLのshuuhenn-22(アソシエイトURL)、22というのは日本amazonで取得されているということを表しているそうな。
 それと本当は、自分のサイト以外でむやみに張ってはいけないらしい。amazon側が許可したサイトではないから、というのが理由。
 ところで2、リンクは張ると書くのが正しい。なぜならWorld Wide Web(蜘蛛の巣)だから。ネットに繋がった初期の頃(もう●年前…)、インターネットマガジンかなんかで読んで、「これだけは間違えるのよそう」と強く思ったのであった。

タイトルとURLをコピーしました