Pole Dance

f. エンタテイメント

 エンタテイメントといえばエンタテイメントなんだろう…。

Peekaboo Pole Dancing Kit(How it works)
 ダンスには、支柱でくるんっ(はあと)というジャンルがあったりしますが、自宅でそのダンスができるキットがありました from ロンドン。
 £59.99ナリ。えーっと、59.99(£)*196(円)=11758(円)です! まぁこれに送料が加算されるでしょうけれども、強度的に問題なければお買い得なんじゃないでしょうか。体重かけて→ばったーんと倒れるのだけは避けたいところですね。
 しかし、これが部屋にある女子とは、うーんどうなんでしょう難しいところです。踊ってないと鈍るから、という生粋のプロな方が使用するには理解できるけど。
 どうでもいいけど、 突っ張り棒をうまく使うと流用できそうな気が少し。まぁ流用している女子とは、うーんどうなんでしょうさらに難しいところです。
参考:
view a demo(動画。おもしろいのでせひ)
dance pole(google.com。キットやら教室やらごってり)
KotaroBlogで知りました。kotaroさん( 前記事)とは別人です、念のため。


P.S.
 明けられました。おめでとうございます。
 こんなこと落としている場合かという気もするのだが、やーメールもそろそろ書きます。

タイトルとURLをコピーしました