インターネットを閉店

 あるサイト運営者に、サイトを閲覧している受験生の子供、の母親からメールが複数回届いたそうです。ネタじゃないっぽい。
────────────────────
私どもの都合で大変申し訳ないのですが、どうかこちらのインターネットを閉店するという形にしてはいただけないでしょうか。
────────────────────
そちらは自分の遊びでインターネットを営んでいるのでしょうが、こちらは娘の一生がかかってる状況です。どちらに比重があるかは、賢明な(私HN)様ならご理解いただけると存じます。
────────────────────
大変勝手なお願いではございますが単刀直入に申しますと、閉鎖されたのを解いていただけませんでしょうか。
わたくしどもの家庭の事情でお恥ずかしい話なのですが、娘がまったく口を聞いてくれなくなりまして、非常に困り果てております。
────────────────────
 後日談で、その子供からもメールがあった模様。子供はサイト運営者に詫びるなど、意外としっかりしてた。
 親の知能を疑わざろうえません。猛烈な頭の悪さを発揮していますね。それと、すさまじく自己中で。驚愕。
 詳しくは「娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール」(ARTIFACT)でどうぞ。


P.S.
 幸い(?)電波系のメールはそれほど貰ったことがありません(ゼロではないということ)。中傷は結構貰ってたかな、昔ね。

タイトルとURLをコピーしました