ぎゃるぎゃるお

最近のbig partyというかイベントはほんとすごいらしいね。<まぁtranceのpartyにもそんな行ってないけど
——————————
この間チッ●に行ったのね。Bio ●onic見たくて。ソ●スだけど。もーちょー悲惨。絶対、もうソ●ス行かない!!
人は多すぎ、プラス、ジュリアナみたいなスーツきた人が立ってるし。Securityでもないあの人たちって何?????
99%ギャルだし。しかも、やーさんっていうか、ぞくの一団みたいのがきて本当に疲れた。
——————————
 伏字にしてみた意味あんまりねーっちゅうか。:D
 こんなメールを読んでしまうと、聴いてないのも手伝ってほんと行く気なくなります…。まぁ人を詰め込みすぎる以外はソ●スの問題ではなくて、今のシーンが抱える問題だけど。tranceは流行っちゃったんだよ。
 ちなみにこのメールを書いた人は、ここ2年くらいでシーンに飛びついた人とかではなくて、geoid→flower→equinoxの、geoid→flowerらへんの時代もちゃんと知っている人です。勝手に引用してごめん(笑)。
 りーちゃんプロデュースのぐるぐるナイトでさえ正直言って、前半はモード違いすぎるがさつな人多くてすげー疲れたりしたし。混んでるフロアーでタバコ吸いながら暴れるのも、危ないからほんとやめいっちゅうの。
 もういっちょ。
——————————
FlyerにNo Glowsticks、No Ayumi Hamasakiって書いてあったのにはうける。
——————————
 楽しすぎる。
 どうでもいいけど2、あか抜けている人を盲目的に全て「ギャル汚」とするイナカモンも、どうかと思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました