twitter

a. コンピュータとインターネット


 面倒でアカウントさえ作っていなかった。ヒウィッヒヒーなどで浮かれている頃も傍観。それプラス、個人ではなく企業的な理由があり、良い印象って無いんだよねー、と流してごく最近まで至る。
 詳しい理由は、下手をするとある業界、業種であっという間に身元がばれて、「あそこの○○かふざけやがって」となる可能性が非常に高いので書けない。
 企業でさえもマーケティングで使っています! 超強力なツールです!みたいなのも、確かに成功事例はあるけど、信者的、盲目的 or コマーシャル的にどこか必死で持ち上げている風潮が気持ち悪くて。体質に合わないというか。つーか、この種のサービスには、そういうものは絶対につきもので、まさに何当たり前のこと書いてるんだかってか。
 というのはさておき、アカウントをちょっと作らざるをえない状況になったので、昨日作った。
http://twitter.com/taichipome
 自分のタイトルはインタラクティブ・ディレクターなんだけど、ようやく。ある意味、あるまじき行為というか。
 さっき、初ついーと。まぁ適当にやりますわ。ハマる人はほんとハマっているようだが。ミニブログ&大々的チャットみたいな位置づけになるのかな。

タイトルとURLをコピーしました