私評:Weekly Teinou 蜂 Woman関連

a. コンピュータとインターネット

 なんやねん。<タイトル

 オン君は誰似なんですかね。目鼻立ちは母なのかな。
 Weekly Teinou 蜂 Womanの作者が、鮮明な画像で顔晒してるのにびびりました。息子さんが「@nifty:デイリーポータルZ」の企画に参加で、本人の意思かはわかりませんが(*)。>> こちら
 勇気あるなぁ。ちゃんとわかる自分の肖像は昔、常時置いといたけど、今はとてもできません。彫刻のようにますます美しくて罪で。壮絶なうそ 😀
 別の見方もできるけど。あれくらいの文章量&質を書く人が、just ネタで終わるようなことはやらないだろうし→なんらかの計算もあるのでしょう。綺麗なお母さんですね評とか(実際、小6のお子さんがいるのに綺麗でしょう)。仕事的ライティング受注拡大とか。
P.S.
 前に思いっきり晒してたよっていうのは、熱心な読者 or 知人ではないので知りません、あしからず。活きのいい熱心なファンに食いつかれても困ります。
 視点はひとつだけではないのだよん。
(*)
 自らリンク張っているので、本人の意思と同等でしょう。もしくは、息子さんを読者に紹介したいという母の愛が勝ったのかもしれません。
 つーか、大真面目にいろんな方面(?)に気を使って書いたら、えらい疲れた。ネットってめんどくせー部分は多分にある。

タイトルとURLをコピーしました