アングルド・フォア・グリップ各種

h'''''. 趣味とスポーツ 6

 手元はおしゃれから※。どないやねん。勢いついて3本交換してしまった。



MAGPUL社AFG(Angled Fore Grip)、のレプリカ(銃はSCAR-L CQC)



上記よりやや小ぶりなのがAFG-2、のレプリカ(銃はG36C カスタム)


手持ちの中で一番小ぶりなSTRIKE INDUSTRIES社コブラ・タクティカル・フォアグリップ、のレプリカ(銃はHK416 デルタカスタム)
 余談で、このグリップに関しては試しに頼んだ最初のひとつが好印象でさらに2つ頼んだんだけど、ロットで差があるのか実際には付けられないシロモノ(2つとも)が届いて返品。よって、とても勧められないのでリンクは張らない。具体的には中央のボルトが短すぎ、ボルト3本外してレールに合わせてみると、ナットにさえ届かなくなる欠陥品だった。検品/試用してねえだろ。

 レプリカとあるように、それぞれに元製品がある。元製品は倍以上の値段で、日本では入荷待ちになっている物も多い。
本物/高め/待つ可能性 vs レプリカ(ハズレ製品あり)/安め/すぐ着
 になるかと。

※「おしゃれは足元から」が正、念のため。

Sony α9 II + FE 90mm F2.8 Macro G OSS

タイトルとURLをコピーしました