CB

 免許取得後、即買うバイクはCB400SFですよ。写真のブルーはいい色だとは思うが買わないけど。XJR400Rにゃ負けねーぞVTEC効かすぞコラ。:D VTECでSpec 2が欲しいので、前にも書いてるけど新車になるでしょうね(2003年はカラーだけというマイナーチェンジになる模様。ほっ)。中古はあったらラッキー程度にしか考えてないす。即行、大型いきたくなってHornet 900にいくことだけは避けねば。金そーとーもったいないし、都内ではちと不便だぞ。うむ。←言い聞かせてる
 これで文句あるかと。ビッグスクーターなんて乗ってられるか。遅いのに音だけうるさくてあほか。都内で皆あほのごとく乗ってるのに、なぜ欲しくなるのかと。すり抜けメンドウそうなあんな幅あったら、素直にアメリカン乗るわ。バイクでギア無し乗っててそんなに楽しいのか。しっかし乗ってる奴なんであんなにマナー悪い奴多いんだろ。めちゃめちゃドキュソバイク。また、そのケツに乗ってる女は、運転者と同じくなんであんなに頭悪そうなんだろ。どうでもいいけど、2ケツするくらいだったら車で移動するわ。&、その装飾用ヘルメットで一回思いっきりこけてみろと。頭歪んで耳まじでなくなるから。運が良かったら、顎も美容整形でもないのにおもしろい形に削れるよ、麻酔無しで。
 単気筒系のクラシックはスタイルはまぁ好きなんだが、遅さと運動性能、洗車にデメリットを感じていて(スポーク1本1本なんて拭いてらんねー)パスです。
 そんな感じですわ。:D
 今日(昨日)は初めて雨の中で教習受けた。離れたところで、急制動で思いっきりこけてた人がいてちょっと引いた。雨の日は気をつけよ。
 どうでもいいですが、スラローム@2速は前輪がパイロンに差し掛かったら、アクセル瞬間的に「ボンッ」→マシン起き上がる→次のパイロンに備えてバンク、じゃどう考えてもタイミングはえーだろ。クリアした同時か直後に「ボンッ」とアクセル開けないと、膨らんじゃうし余計大変になるよ。最初、前輪が差し掛かったら〜を意識してやったら教官に
「うーん、アクセルのタイミング早いね」
 注意されたぞ。
 書き込むほうも責任もって書けよ@某掲示板。己のとろい神経じゃ前輪が差し掛かったらってタイミングなんだろうけど。
 男気(?)ある文章を意識してみました。しかし自分のバイクに早く乗りたいよー。

タイトルとURLをコピーしました