ビグスク@ゴア屋

 目黒にゴア屋があるんですけど、そこの前にたまにビッグスクーターが停まってるんです。ビッグスクーターは興味ないので車種まではわからない。で、そのスクリーン(っていうの? 前を覆っている透明の風除け(←ややこしい))にソルスティスのステッカーが貼ってあるんですよ。
 トランスの人10人いたら10人が「わかりやすー」ってなると思う。ちょっと膝かっくんをかませられるような。評論家なら「現代の若者文化を象徴するような風景がそこにあった」ってなるんでしょうか。
 別にビッグスクーターに乗っている人のことを悪く言っているのではなくて(マナークソ悪いのは論外だけど)、俺は乗る気にならないってだけ。個人のHPに何書こうと大きなお世話、というのも大いにあるが。まぁビッグスクーターは40過ぎたら考えます(ちゅーか、たぶんアメリカンにいくような気が)。どうでもいいけど、そのビッグスクーター乗りの人、ここ見てたらメールください。ぷちツーリングしたりしましょう。:D
 購入するCB400SFはバランスいいからほとんどいじらないよ。VTECの恩恵で低回転時のトルクは十分あるし、がすっとよくも回るエンジンだし。下手にいじると逆に遅くなるんじゃないかなぁ。マフラー替えてもそう変わらないか、音質が若干変わるくらいでしょう。うるさいマフラーつける気にはならないから、ほんとわずかに音質が変わる程度なんだろうね。よって、たぶん替えない。
 ただ、CB買って次の給料日を迎えたら、ビキニカウルはつけるかな。ビキニカウルでも、高速巡航時(70km/h〜)の風圧は楽になるみたいだから。
 某掲示板で、こないだお勧め教えてもらっちゃった。聞いてみるもんだ。たまに見かけるNプロジェクトのブラスター 2ではない。メーカー名は伏せますが、ドゥカティのモンスター風&ちと落ち着いててかっこいい!のら。やっぱりCBのビキニカウルは色数抑えんと as デザイナー(笑)。

タイトルとURLをコピーしました