彫師、Mixed(日記風)

 彫師内山氏と連絡を取ることを試みる。彼が手伝っているStudioは水曜日が定休日だが、昨日はたまたま開けていたので、今日(木曜)が休みだったようだ。電話転送されて、そのStudioに関わりのあるShopの女性が出た。
 彼は確実にあそこにいた。明日(今日)電話して、入ってる曜日を聞いてその曜日に俺電話→友人に電話させて、紹介は一件落着になるな。友人の絵柄は最初Tribalと言っていたが、和物で落ち着いた模様。悩んで良かったね。Tribal飽きるよ、絶対。己の残像を転写したようなものを入れてくれるといいなぁ。
 あの女はMixed(日本語でいうハーフ)なんだろうか。1/4なのか。日本人であのルックスは出ないような気が。身長は高くはないけど、日本人離れした整った&奥行きある顔と体、そして綺麗な歯を持ち合わせてて、謎だ。
 たぶん若いと思われるので、こんなコヤヂが関わってはいけません→彼女が持つ空気に結構圧倒されて話しかけてさえいない。久々に見たら日焼けしてた。俺にはできない技…<日焼け。日焼け嫌い for 刺青。
P.S.
 なるべく日記風に書いてみたけど、読む人はおもしろいんだろうか。疑問ではある。だいたい公開してる時点で、それは日記とはいわないけど。:D
 どうでもいいけど、人間のパーツの中で歯は重要な部分です。その人が年を取れば取るほど、その人が出るから大切にしたほうがいいよ。歯が汚い人とは基本的に長く続かないような気がする。まぁ20代後半から長く続ける気力は失せたけど。流浪恋愛。無論、苦手な人とは、ダメ度は年を取るごとに高くなってますが。腰は軽くねー。
 結婚しねーんだろうなー。自分勝手でもあるし(ちゅーか独りの時間がないとほんとつらい。地獄。やった後はほんっと帰って or 帰してがーがー寝たい。携帯もやたら鳴らされると、その分だけますます引く。人に生じる情熱は、やっぱり時間が緩やかにするものとつくづく悟っている。ところでロリはダメだけど若い女は好きだ←:D)&2人の姉の不幸(とても幸福とは思えない)を見てるので、楽にいきますわ。相手も不幸だろうし。
 とぐだぐだ書いたが、自分は他人にも派手に愛されたことは極々わずかなんじゃないかな。距離の取り方がうまい人を無意識に好いて、遊んでもらってるような気がする。犬にはなれん。相手も犬はダメ。
 好いた人は好きです。遊んで欲しい時に遊んでもらえないのが、世の常。

タイトルとURLをコピーしました