備品あれば憂いなし

h. 趣味とスポーツ

 こういうのっていろいろあったんだなぁ。資本主義ってある意味すごいですね。別に俺は着けないけど、念のため。kotaroさん@techno.toがやったら神かも。颯爽と風の歌を聴いて欲しい。どないやねん。

 これからの季節、ハーフ丈のブーツ@もたさいくるでなんかないかねモードだったんだけど、Hawkinsがもたさいくる用に開発したってのを見かけて買ってしまった。エンジニアが機能的になった雰囲気の。妙にかわいいんだもの。
 無論、alpinestarsのような本格的なものと比べてはいけない。操作性はあれ系よりもちろん悪い。まだがちがちなんで、もうちっと疲れてくれー。
 これからの季節、街乗りならこれで十分だがや。というか冬以外なら問題なさげ。

 タイヤの空気圧計、自分で持ってると便利なのでやっぱり入手。もたさいくるのタイヤは問題なかったんだけど、楽しくなってついでに車のタイヤチェックしたら、少し抜けてたよ…。
 600乗りたい病にかかっていますが、CB SFに飽きたのかというとそんなことはちっともなく、綺麗綺麗で大事に(? そりゃおもしろがって回しちゃうけど)乗ってまふ。理想はもたさいくるは2台態勢なんだな。:D
 400ネイキッドと600スポーツで、さいこーですかー? さいこーでーす。置く場所ないから無理でつ…。
 どうでもいいけど昔、「最高ですかー」っていう新興宗教団体に夜叫ばれたので、「最低でぇーす」って元気よく叫び返したら黙ってた。
 髪もうちっと短くしちゃお。この長さでも邪魔になりつつある。スキンヘッドは手入れ逆に大変、かつ頭の形はそれほど良くないので、止めときます。
 いい加減、目黒ジム(藤元ジム)見学しに行かないとなぁ。気合入れんかいボケ。己へタレすぎ。

タイトルとURLをコピーしました