S’FACTORY&more

h. 趣味とスポーツ

 以前、革小物を入手したときにS’FACTORYから選んだんだけど、写真のようにあまり濃いデザインではない小物も入手しようかなーと延々思っていて。で、久々に覗いたら業務拡大してた。ヤフーオークション楽天自社サイトで展開中。
 財布とかも、今の壊れたらS’FACTORYから選ぼうかな。財布は普段はVUITTON、遊びに行くときはKLM-Royal Dutch Airlinesで貰ったのを使ってたりする。:D KLMの、薄め真っ黒かつ牛革で、尻ポケットに入れてもかさばらなくていいのよ。小ぶりだし。
 今月は服飾で欲しいものが他にもあって、
ジャケット×1
シャツ×2
パンツ×1
 うむー。買うべき物は決まっているから迷うことはないけど、書いてみると意外とあるなぁ。
 ジャケット以外は各々1万以内で、決して浪費ではありませぬ。そういえば、出るのを待つのは面倒なので、服ではあまり利用していないかも。<ヤフオク
 新しい服の質感が好きだし。もちろん、質のいい古着の質感も好きだけどね。
元記事は >> こちら


P.S.
 tranceのparty着ってのを猛烈に買っていないことに気がついた。ラウンジ系なら比較的強いのだが。
P.S.2
 服は基本的に黒系統が多いかも。黒は一番好きな色。
 デザインにおいては、黒で占めると楽なのでなるべく使わないようにしています。油断するとやたら使いだすっていうのもある(笑)。

タイトルとURLをコピーしました